日本財団 図書館


さわやかパートナーキャンペーン
「さわやかパートナー」の輪を広げましょう!
多くの皆様のご入会ご紹介をお待ちしています
 お陰様でこの11月に任意団体創立以来10周年を迎えることとなりました。これまでの温かいご支援に心より感謝いたしますとともに、改めてさらに広く、多くの皆様に財団の事業を知ってもらい、共に「新しいふれあい社会づくり」を推進していきたいと考えています。まださわやかパートナーにお申し込みいただいていない方、あるいはさわやかパートナーの皆様のお知り合いの中でご興味をお持ちの方はいらっしゃいませんか? ぜひ多くの皆様のご入会・ご紹介をお待ち申し上げております。
「さわやかパートナー」ご紹介キャンペーンのご案内
 本誌巻頭に綴じ込みのご紹介カードを切り離して適宜ご記入のうえ、そのままご返送ください(切手は不要です)。ご紹介いただいた先方様には、さわやか福祉財団からご案内資料を直接ご送付いたします。ご紹介によりご入会いただけました場合には、ご推薦者の皆様に改めてご報告を差し上げます。
さわやかパートナーに新規ご入会お申し込みのご案内
 巻末に綴じ込みの赤い払込取扱票を切り離して適宜ご記入のうえ、直接郵便局から必要金額を添えてお申し込みください。
さわやかパートナー(さわやか福祉財団賛助会員)
<年会費>
 個人Aコース 10,000円
 個人Bコース 3,000円
 
●いずれも月刊誌「さぁ、言おう」の購読料金を含みます。
●金額の相違による両コースの違いはありません。多くの皆様に参加いただけるよう2種類のコースをご用意しています。
●法人コースについては別途ご連絡ください。
 
いずれもご不明な点などは、さわやか福祉財団の財務グループまでお気軽にお問い合わせください。
(TEL03−5470−7751)
(E-mail:ooka@sawayakazaidan.or.jp)








日本財団図書館は、日本財団が運営しています。

  • 日本財団 THE NIPPON FOUNDATION