日本財団 図書館


品質方針声明
 品質マネジメントシステムの国際規格ISO9001:2000の規定する要求事項に適合した、品質マネジメント及び品質管理活動を確実に実行するために、当社は「品質方針」及び「品質目標」を定め、その達成に必要な品質マネジメントシステムを構築し、当該の全構成要員に対して、「品質方針」、「品質目標」並びに「品質マニュアル」に記載されている諸事項を理解させ、確実に実行させ維持させることを、私は当社を代表する経営者として確実に行う。また、私は経営者として、以下の品質方針を遂行させる実務上の権限を管理責任者に委ね、私はその最終的なすべての責任を負うことを決意する。
 
品質方針
 1.顧客ニーズを把握して、顧客が真に満足できる製品及びサービスを提供することが、確実にできる品質マネジメントシステムを確立し、その確実な運用及び維持に努める。
 2.顧客、並びに取引企業とのコミュニケーションをより深め、より顧客の満足する製品及びサービスを効率よく、かつ正確に提供できる品質マネジメントシステムを志向し、併せて共存共栄を目指す。
 3.品質マネジメントシステムの有効性を継続的に改善し、更なるシステム向上を目指す。
 平成13年12月7日
 日造協株式会社
 代表取締役社長
 品質 誠 印








日本財団図書館は、日本財団が運営しています。

  • 日本財団 THE NIPPON FOUNDATION