日本財団 図書館


平成12年度・第一回通常総会を開催

 

都民センター設立後、初めての通常総会を2月16日(金)に開催しました。

審議内容等について、お知らせ致します。

 

通常総会・次第

 

第一部

1 開会

2 挨拶

・宮澤理事長

・警視庁末綱総務部長

3 感謝状贈呈

4 議長選出

5 議事録署名人選任

6 議決事項

(1) 平成13年度事業計画書(案)について

(2) 平成13年度収支予算書(案)について

(3) 役員の選任(変更)について

(4) 社団法人被害者支援都民センター入会手続き等に関する規則の一部改正に関する件について

7 報告事項

(1) 平成12年会員入会、会費収入状況について

(2) 平成12年収支状況について

(3) 平成12年都民センター活動状況について

8 質疑

9 新旧役員挨拶

・新理事 大塚多惠子氏

・前理事 荒井富惠氏

 

第二部

10 講演

・都民センター・山上副理事長

・  〃   ・大久保相談支援室長代理

11 閉会

 

先般開催致しました都民センター・第一回通常総会も、会員の皆様のご協力により、無事終了いたしました。

当日は、オブザーバーとして警視庁末綱総務部長のご来席を賜り、警視庁においても「重要犯罪等の検挙と、被害者支援を引き続き全庁的に取り組んでいく」とのお言葉をいただきました。

今回の総会は、当センター設立後、初めての総会でしたが、平成十三年度事業計画書(案)、収支予算書(案)、役員の選任(変更)等についてご審議をいただき、それぞれご承認を得ることができました。これも偏に、皆様方の温かいご指導・ご支援の賜と深く感謝申し上げます。

現在、当センターの支援事業も順調に進展しておりますが、新年度から直接的支援事業も本格的に実施となります。

職員一同、引き続き被害者やご遺族の方々が、少しでも犯罪の被害から回復できるよう、努力してまいりたいと思っておりますので、今後とも、ご指導・ご叱正を賜りますようお願い致します。

 

004-1.jpg

議長の荒木敬正氏

 

004-2.jpg

総会風景

 

 

 

前ページ   目次へ   次ページ

 






日本財団図書館は、日本財団が運営しています。

  • 日本財団 THE NIPPON FOUNDATION