日本財団 図書館


平成9、10、11年度と三年間にわたって熱心にこのプロジェクトを進めていただきまして、本日はその最後にふさわしい、記憶に残る充実した会合だったと思います。今日の平松教授をはじめ、これまでの研究会で講師になっていただいた方々、あるいは今日お集まりのような形でいろいろとご意見を出していただいた有識者の方々、スポンサーとして3年間これを支えてくださった日本財団、そして岡崎研究所の岡崎大使と小川主任研究員その他の方々に心から感謝申し上げます。(拍手)

また今日はこの後、岡崎研究所のご厚意で、この素晴らしいメンバーで、食事をしながら、この三年間のプロジェクトの総括をしていただけるということで、楽しみにしております。みなさんどうも、三年間ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

川村 それでは6時から次のセッションが予定されておりますので、みなさん、そちらの方にご移動ください。

小川 この後の夕食会では、これまでの研究委員会で講師をお願いしました先生方に真ん中に座っていただきまして議論を続けたいと思います。それではどうも、長時間ありがとうございました。平松先生、ありがとうございました。(拍手)

 

 

 

前ページ   目次へ   次ページ

 






日本財団図書館は、日本財団が運営しています。

  • 日本財団 THE NIPPON FOUNDATION