日本財団 図書館


TALKING SPACE

楽団創立51年目を迎えた1997年は7名の新入団員が加わりました。

ここに一挙ご紹介します。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

022-1.gif

田中万理[ヴァイオリン]

東京芸術大学卒業。2月1日入団。

 

「入団して早、10ヶ月。様々な種類の音楽に接することができて、充実した毎日を送っています。忙しくて辛い時もありますが、負けずに頑張りたいと思います。」

 

022-2.gif

堀内幸子[ヴァイオリン]

桐朋学園大学卒業,4月1日入団。

 

「大学生活とは一変してとても忙しい毎日ですが、好きなことを楽しい職場で出来ることに感謝してしいます。これからも、みんなの足手まといにならないよう頑張っていきたいと思います。」

 

022-3.gif

池田昭子[オーボエ]

東京芸術大学卒業。1996年津山国際総合音楽祭ダブルリードコンクール第1位。1997年日本管打楽器コンクールオーボエ部門第1位。4月1入団。

 

「とても忙しくて大変ですが、とても楽しいので、自分なりに頑張っていこうと思います。よろしくお願いします。」

 

022-4.gif

久松ちず[コントラバス]

東京芸術大学卒業。9月1日入団。

 

「何分ふつつか者ですが、よろしくお願い致します。」

 

022-5.gif

塚田吉幸[パーカッション]

桐朋学園大学卒業、同研究科修了。10月1日入団。

 

「今後も誠実に努力し、よりよい演奏を目指したいと思います。よろしくお願い致します。」

 

022-6.gif

今井仁志[ホルン]

東京学芸大学卒業。1988年オーケストラ・アンサンブル金沢に入団。1996年から1年間R.シュトラウス音楽院に留学。11月1日入団。

 

「仕事に追われる日々ですが、素晴らしいメンバーと一緒に演奏できて、毎日楽しいです。これからよろしくお願いします。」

 

022-7.gif

武生直子[ヴィオラ]

桐朋学園大学、ドイツ国立デトモルト音楽大学卒業。ハノーファー放送交響楽団団員、広島交響楽団客演首席ヴィオラ奏者を経て11月1日入団。

 

「不慣れな事も多いかと思いますが、みんなと楽しくやってきたいと思います。」

 

 

 

前ページ   目次へ   次ページ

 






日本財団図書館は、日本財団が運営しています。

  • 日本財団 THE NIPPON FOUNDATION