日本財団 図書館


副問2. 近畿以東〜南九州間の輸送について、下表に示す各区間毎の1日あたりのおおよその輸送台数を、トラック(単車)・トレーラー別にご記入下さい。

注:他社に運行を委託する分を含みます。

複数の箇所で荷積み・荷卸しする場合、最初の出発地と最後の到着地についてご回答下さい。

途中で積み換えをする場合、積み換え地でなく最終到着地までの輸送とみなしてご回答下さい。

空車回送する場合も台数に含みます。

 

195-1.gif

 

副問3. 副問2で回答された輸送台数のうち、南九州側の発着地の内訳について、全体を100とした場合のおおよその割合を、回答例にならって数字でご記入下さい。

 

195-2.gif

 

副問4. 近畿以東→南九州間の輸送(下り)において、貴社への輸送の中心的な依頼主(荷主)として、最もよくあてはまるもの1つに○印をつけてください。

195-3.gif

 

副問5. 副問4で「1. 」または「2. 」と回答された方におうかがいします。その荷主の業種として、あてはまるものすべてに○印をつけて下さい。

 

1.農業(畜産業を除く) 2.畜産業 3.水産業 4.鉱業 5.建設業 6.製造業 7.卸売業 8.小売業 9.一般家庭(宅配便) 10.その他(     )

 

副問6. 南九州→近畿以東間の輸送(上り)において、貴社への輸送の中心的な依頼主(荷主)として、最もよくあてはまるもの1つに○印をつけて下さい。

195-4.gif

 

 

 

前ページ   目次へ   次ページ

 






日本財団図書館は、日本財団が運営しています。

  • 日本財団 THE NIPPON FOUNDATION