日本財団 図書館


参考1 アンケート調査について
1 アンケート調査依頼文
 
平成16年11月
関係各位
財団法人 九州運輸振興センター
奄美群島における静脈物流ネットワークのあり方に関する調査研究
アンケート調査へのご協力について(お願い)
 
 拝啓 時下ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
 さて、当センターでは、平成16年度に名瀬市、日本財団よりご支援を賜わり、奄美群島における廃棄物等の処理、輸送問題の解決に寄与するため、「奄美群島における静脈物流ネットワークのあり方に関する調査研究」を実施しております。
 つきましては、上記調査研究の一環として、奄美群島における廃棄物等の処理、輸送の現状、問題点等を把握するために、アンケート調査を実施させていただきたいと存じます。
 調査概要は下記のとおりですが、調査票に関するご質問等については、調査実施機関である(株)地域開発研究所の担当あてにお願いします。お忙しいところ誠に恐縮ですが、調査の趣旨をご理解のうえ、ご回答にご協力いただきますようお願い申しあげます。
 なお、アンケート調査の結果につきましては、調査の目的以外に利用することはございませんので、率直なご意見をお聞かせいただければ幸いです。
敬具
 
 
1. 調査名 奄美群島における静脈物流ネットワークのあり方に関する調査研究
2. 調査主体 財団法人 九州運輸振興センター
3. 調査助成機関 名瀬市、日本財団
4. 調査実施機関 株式会社 地域開発研究所
5. 回答方法 別紙アンケート票に回答をご記入のうえ、下記お問い合わせ先まで郵送、FAXのいずれかの方法にてご返送ください。
6. 回答期限 平成16年10月20日(水)までに投函・送信くださいますようお願い致します。
 
 
 
(拡大画面:142KB)
 







日本財団図書館は、日本財団が運営しています。

  • 日本財団 THE NIPPON FOUNDATION