日本財団 図書館


- Annex K

 

R. Preussはannex Jとannex Kを整理する。

実行責任者:R. Preuss

 

- 会期中間作業の割当

 

試験条項の中の幾つか、特にCI 14、16、17、18は弱いのではないかという意見が出された。確認するための討議が行われたが、この問題は懸念するほどではないように見える。そう思われたのは、条項に接続するレイヤーの構造のせいのようである。大部分は、M.1371の関連要件と照合することによって置き換えることができる。もう一つの問題は、試験ソフトウェアを適時に入手出来ることと関係がある。製造業者は、必要とされる各試験の状態を点検するサブグループを設立すると良い。このグループはM. Nybergによって推進され、R. Preussがこの作業に必要な最初の応対者として支援する。

実行責任者:M. Nyberg

 

長距離運用の要件も見直しを行い、整頓すべきである。

実行責任者:W. van der Heiden

 

CL 10.4の見直しが必要である。N. Willartが次回会合までに提出資料を作成する。

実行責任者:N. Willart

 

Annex A、C、E、F、J、Lの削除が同意された。Hも整理する必要がある。

実行責任者:編集グループ

 

10 合意された目的4、5、6の実施

 

次回会合で解決する。

 

11 目的7の今後の討議

 

次回会合で解決する。

 

 

 

前ページ   目次へ   次ページ

 






日本財団図書館は、日本財団が運営しています。

  • 日本財団 THE NIPPON FOUNDATION