日本財団 図書館


第2回 平成11年9月1日(水)

事業の進捗状況について企画WGから報告を受けて審議を行うとともに、平成12年度事業の計画(案)についても審議した。

第3回 平成11年12月1日(水)

事業の進捗状況について報告を受けるとともに、平成11年度報告書の目次(案)及び作成方針について審議した。

第4回 平成11年2月28日(月)

事業の進捗状況について報告を受けるとともに、報告書(案)の内容について審議を行い承認した。

 

1.1.2.3 企画WG

開催回数:7回

開催日と主要議事:

第1回 平成11年4月22日(木)

運営委員会の審議結果の報告を受け、事業計画及び事業実施計画に基づいて平成11年度システム関係作業計画(案)及び品目別検討作業計画(案)を審議した。また、関連情報技術であるPLib (Parts Library)に関する報告を受けた。

第2回 平成11年6月16日(水)

検討作業結果に基づき情報表現形式及び情報システム機能、実証実験準備、セキュリティーポリシーについて審議した。

第3回 平成11年8月25日(水)

検討作業結果に基づき情報表現形式及び情報システム機能、平成12年度事業計画(案)について審議するとともに、実証実験について進捗報告を受けた。

第4回 平成11年10月27日(水)

検討作業結果に基づき情報表現形式及び情報システム機能について審議するとともに、実証実験の進捗報告及び造舶WebシステムV2.0のデモンストレーションと報告を受けた。

第5回 平成11年11月18日(木)〜11月20日(土) 集中検討会(合宿)

検討作業結果に基づき情報表現形式、システム機能、及び実用化に向けた課題について審議するとともに、実証実験の進捗報告及び関連技術であるXML (eXtensible Markup Language)とAdobe社のAcrobatの最新動向について報告を受けた。

 

 

 

前ページ   目次へ   次ページ

 






日本財団図書館は、日本財団が運営しています。

  • 日本財団 THE NIPPON FOUNDATION