IV UIターンの効果、課題等について
1] 地方別の状況 ・近畿地方では「効果があった」(26.5%)、「ある程度効果があった」(63.3%)他に比して高い傾向にあり、程度に関係なく効果があると考えている市町村は8割に及ぶ。
1] 地方別の状況
・近畿地方では「効果があった」(26.5%)、「ある程度効果があった」(63.3%)他に比して高い傾向にあり、程度に関係なく効果があると考えている市町村は8割に及ぶ。
1] 人口規模別の状況 ・2000人未満の町村では29.0%が「効果があった」と回答しており、他に比して高い割合となっている。これに「ある程度効果があった」(55.6%)も加味して、程度に関係なく効果を認めている割合を見ると、8割以上にまで達する。
1] 人口規模別の状況
・2000人未満の町村では29.0%が「効果があった」と回答しており、他に比して高い割合となっている。これに「ある程度効果があった」(55.6%)も加味して、程度に関係なく効果を認めている割合を見ると、8割以上にまで達する。
前ページ 目次へ 次ページ