日本財団 図書館


都民税(均等割)7万円免除となる

第18回理事会・評議員会開催

財団運営グループ

 

【9月11日】

日本船舶振興会および日本自転車振興会に対して2001年度の補助金申請を行うに当たって、事業計画とこれに伴う収支予算を承認するため、第18回理事会・評議員会を法曹会館で開催した。

当日は、広報・企画事業及び組織づくり支援事業について、それぞれ清水グループリーダーと木原グループリーダーから具体的な計画内容に関する説明がなされ、これに対して各理事・評議員の質疑応答があり、原案通り承認された。

(森)

 

【9月19日】

4月18日、東京都港都税事務所に、「平成12年度都民税の均等割申告書」を提出すると同時に、財団は公益法人でありかつ収益事業を行っていないとして都民税(均等割)免除申請を行い、決算書を提出していたところ、9月19日付で申請通り免除が決定した。

金額は7万円であり財団としては基調な財源である。

(平山)

 

事務所だより

●明るく健やかな元気印の庶務の(た)嬢は、宅配便のお兄さんや営業マンなど、若い男性が来ると、とびっきりの愛想と評判。ちなみに趣味はプロレスで、お気に入りは、プロレスだとAKIRA、野生派系だとJリーグの北沢豪だって。どんな感じ?

●ふれあいGの(た)(す)女史いわく「私達は(な)一座で、全国放浪行脚!」。雀たちは「出雲の阿国一座」「いや、サーカス団のサルティンバンゴ」と姦しい。それって誉められてるの? (な)

 

 

 

前ページ   目次へ   次ページ

 






日本財団図書館は、日本財団が運営しています。

  • 日本財団 THE NIPPON FOUNDATION