日本財団 図書館


「さわやかパートナー」になっていただける方をぜひご紹介ください!

 

いよいよ20世紀の幕が閉じ、新しい時代の到来となります。21世紀の少子・高齢社会を心豊かなものにするために―さわやか福祉財団では皆様と共に「新しいふれあい社会づくり」を目指してさらに活動を前進させていきます。ぜひ皆様のお知り合いの方をご紹介ください。

 

●「さわやかパートナー」ご紹介キャンペーンのご案内

さわやか福祉財団では、誰もが高齢になってもたとえ寝たきりになっても最後まで心豊かに暮らせる地域社会づくりを目指して、市民の立場からの社会システムづくりの提言と実践を行っています。この活動をさらに発展させていくために、多くのさわやかパートナーの皆様の温かいご支援が必要となります。皆様のご友人やお知り合いの方をぜひご紹介ください。よろしくご協力をお願いいたします。

(財務グループ)

 

●さわやかパートナー(個人・年会費)

個人

Aコース 1万円

Bコース 3千円

本誌巻頭に綴じ込みのご紹介カードをご活用ください。

ご紹介いただいた先方様には、さわやか福祉財団からご案内資料を直接ご送付いたします。ご推薦者の皆様には、さわやか福祉財団の企画で9月に発行された「やさしいまち東京」郵便切手(80円・右見本)を記念に贈呈いたします。

またご紹介によりご入会いただけました場合には、ご紹介者の皆様へ改めてご報告申し上げます。

 

015-1.jpg

 

 

 

前ページ   目次へ   次ページ

 






日本財団図書館は、日本財団が運営しています。

  • 日本財団 THE NIPPON FOUNDATION