表F-2 システム構成コード
F.2.1.3 音声信号 音声信号フィールドは、地上局が音声チャネル上の制御の度合いを維持するために使用するものである。有効なコードを以下の表F-3に示す。
F.2.1.3 音声信号
音声信号フィールドは、地上局が音声チャネル上の制御の度合いを維持するために使用するものである。有効なコードを以下の表F-3に示す。
表F-3 音声信号コード
F.2.1.4 航空機ID(ポーリング) 航空機IDは、所定のユーザ・グループの航空機を独自に識別するために使用する6ビットのフィールドである。これは地上局により、網加入プロセスの一環として割当てられる。有効な航空機IDを以下の表F-4に示す。
F.2.1.4 航空機ID(ポーリング)
航空機IDは、所定のユーザ・グループの航空機を独自に識別するために使用する6ビットのフィールドである。これは地上局により、網加入プロセスの一環として割当てられる。有効な航空機IDを以下の表F-4に示す。
表F-4 航空機IDコード
Mアップリンク・システム・データ・セグメントの一般的部分の一部として、このフィールドは、選択された航空機をポーリングするために使用される。ポーリングされると、航空機はMダウンリンク・メッセージを次のMACサイクルでコンテンションなしに送信する。
前ページ 目次へ 次ページ