コンサート参加ボランティアのメモ
12月23日(木)合唱を終えて
菊地さん
練習に参加できず、本番からでしたが、久しぶりに声を出して歌えて楽しかったです。また機会があれば参加したいです。
富軽さん
合唱は楽しいとしみじみ思いました。
副館長さんが恒例にして行きたいとおっしゃっていたので、もっと聞きにくる人も多くなり、ミニではないクリスマスコンサートになればいいと思いました。
池田さん
今日、子ども達の前で歌ってて、とぉーっても楽しかった!2回目の練習から参加したから、うまく歌えるか不安だったけど、思いっきり歌えてよかった!
また、色々と参加したいです。
成出英美子さん
本番は特に楽しかったです。
子どもは少なかったけど、ノリノリ、ワイワイできました。
P.S.すごい気分転換になりました。
さあ、がんばるぞぉ!
大内さん
企画がでてきたとき、どうなることかと思いましたが、無事終えることができました。若狭先生、下山先生、秋田大学混声合唱団の皆さん・・・
たくさんの人の力をお借りしてコンサートができました。合唱からはしばらく離れていた私ですが、音楽のあたたかさがまた味わえたことがうれしいです。来年も地道に活動したいです。