日本財団 図書館


製造工事管理者講習要領

 

1 講習会場

B&G東京海洋センター(ホテル:B&G)

〒135 東京都江東区深川1丁目6番3号

電話:03-3630-2711(代)

FAX:03-3630-2725

案内図(参考)参照

 

2 日時

平成11年11月9日(火)〜12日(金) 4日間

9時30分受付開始 終了17時(但し、最終日のみ9時15分受付、午後口述試験後解散)

 

3 講習科目及び時間割等

別紙「平成11年度 製造工事管理者講習科目及び時間割表」により実施します。

 

4 受講手続き

同封の「講習受講申込書(第1号様式)」(受験のみ方は、「受験申込書(第2号様式)」)に該当事項を記入のうえ、受講料(受験のみは、受験料)振込み領収書の写し、本人の写真(縦3cm、横2.5cm 提出前6ケ月以内に撮影した正面上半身像)2葉を添えて、10月12日までに送付してください。

申込書の職歴欄は、受講資格を判定できるように、入社以降の職歴について始期と終期を記入ください。

なお、協会では納入された受講料(受験料)及び写真は、返還致しかねますのでご承知ください。

 

5 受講料等

受講料は、指導書代、受験料、管理者証手数料、送料を含めて24,000円です。

受験のみは、5,000円です。

受講料等は、協会宛の[三和銀行 東京公務部 普通630]に振り込み願います。

なお、送金完了後の返金は致しかねますので、ご承知おきください。

 

6 受付通知等

受講手続きを完了した方には、検査主任者を経由して受講票及び指導書をお送り致します。

尚、受験のみの方には受験票をお送り致します。

 

7 宿泊について

宿泊希望のありました方については、原則として講習会開催前日から、4日間(11月8日〜11日まで)の宿泊部屋(シングルSB)と朝食を協会名でホテルB&G(講習会場内)に別紙「講習会参加予定者名簿」のとおり予約できました。(大変恐縮ですが、予約申込を後半時期にご連絡戴いた一部の方には、シングルSBが既に満室のためシングルSA、ツインTBの利用になりました。)

 

 

 

目次へ   次ページ

 






日本財団図書館は、日本財団が運営しています。

  • 日本財団 THE NIPPON FOUNDATION