日本財団 図書館


資料5. 今回アンケート調査の調査票

 

(1) 中小造船業アンケート調査の調査票

中国地区の中小造船業の事業実態・意向に関するアンケート調査

 

アンケートへのご協力のお願い

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申しあげます。

さて、今年度、財団法人日本小型船舶工業会では、広島大学工学部の小瀬教授を委員長とする調査研究委員会に調査を委託し、中国運輸局のご協力のもと、「中小造船・舶用工業の地域ビジョン策定に関する調査研究」を実施しております。本調査は、内外のさまざまな環境変化の中で、中国地区の中小造船・舶用工業が抱える問題点、課題を検証し、これらの活性化に向けた地域ビジョンを策定することを目的としております(詳しくは、同封の事業計画書をご覧下さい)。

本アンケート調査は、今回のビジョン策定に当たり、個々の事業者の方の経営課題に対する基礎的な資料として活用させていただきたいと考えております。

つきましては、ご本務ご多用の折、まことに恐縮に存じますが、調査の趣旨をご理解いただき、よろしくご協力下さいますようお願い申し上げます。

 

ご記入に当たってのお願い

○ このアンケート調査には、貴事業所の責任者またはそれに準じる方が記入して下さい。

○ 調査結果は、統計的に処理し、個別の内容を公表したり、ご迷惑をおかけしたりすることは決してございませんので、ありのままをご回答下さい。

○ 回答方法は、当てはまる番号に○印を付けたり、具体的に数字を記入したりするようになっております。○印の数は「1つ」「それぞれ1つ」「2つまで」「いくつでも」といった指定がありますので、ご注意下さい。

○ ご記入いただいた調査表は、同封の返信用封筒に入れ、平成10年8月18日(火)までにご投函下さい。切手をお貼りになる必要はありません。

[事業主体]

財団法人日本小型船舶工業会

[お問い合わせ・返送先]

社団法人中国地方総合研究センター

〒730-0041 広島市中区小町4-33 中電ビル3号館

TEL(082)245-7900 FAX(082)245-7629

担当:細木、今田 

 

 

 

前ページ   目次へ   次ページ

 






日本財団図書館は、日本財団が運営しています。

  • 日本財団 THE NIPPON FOUNDATION