(4) 使用方法 ? 救命索の取付(第2図) 発射器に備え付けの救命索(バケツ型容器に入った救命索、長320m)を発射軸の誘導環に2本取りして固く結びつける。
(4) 使用方法
? 救命索の取付(第2図)
発射器に備え付けの救命索(バケツ型容器に入った救命索、長320m)を発射軸の誘導環に2本取りして固く結びつける。
? 発射器銃口に装填及び発射 発射器への装填及び発射の操作につきましては救命索、発射器の一般的操作法に従って実施する。 (5) 使用後の取扱い(第3図) ? 先ず浮環とガス膨脹装置とを取外し分離する。 第3図の如くガス膨脹装置のナットを付属品のC型スパナーで取外し、装置と浮環境を分離する。
? 発射器銃口に装填及び発射
発射器への装填及び発射の操作につきましては救命索、発射器の一般的操作法に従って実施する。
(5) 使用後の取扱い(第3図)
? 先ず浮環とガス膨脹装置とを取外し分離する。
第3図の如くガス膨脹装置のナットを付属品のC型スパナーで取外し、装置と浮環境を分離する。
前ページ 目次へ 次ページ