日本財団 図書館


里親だより

第56号

第27回全米里親会研修会議

National Foster Parent Association

27th Annual Education Conference

001-1.gif

日時 1997年5月5日〜10日

場所 米国ケンタッキー州レキシントン、ハイエットリージェンシィホテル

ラジソンホテル

標語 未来を信じよう、子供を愛そう

Place a Bet For The Future,Love a Child

日程

I.開会式 5月7日(水)

9:00〜11:00

 

1.開会宣言

ケンタッキー州里親会長

ジェフ ケンドリック氏

ケンタッキーの有力な里親の組織とケンタッキー州里親会を代表して、ケンタッキー州レキシントンに私達のために参加して戴いた皆様に対し、歓迎の言葉と「未来を信じよう、子供を愛そう」との標語を申しあげます。

私達地方の会議開催のための実行委員会は実直に働いて会議が皆様の思い出になるよう用意して参りました。私達はこの会議が皆様に南部のもてなしと優雅さの誇らしい伝統を経験して戴くようなめざましい出来事になるものと信じております。

全国的の組織の委員会は、素晴らしい能力と技術を発現する座長の候補が選ばれることは大きな努力をされました。このような教育的な物事についての価値は必ずや出席される方々への考察と計画に大きな効果を与えるものと思われます。

私は、皆様方のカレンダーと予定に対して1997年5月5日から10日までのレキシントンでの楽しくまた教育的な滞在を与えるものとして、寄与するものと思います。

私は、この国民的な会議への皆様方のご出席を大変名誉であると期待しています。

 

 

 

目次へ   次ページ

 






日本財団図書館は、日本財団が運営しています。

  • 日本財団 THE NIPPON FOUNDATION