日本財団 図書館


1.4 機器の操作
SARTの起動は、次の操作手順で行ってください。(図4-1参照)
(1) コンテナの蓋 (a) を取り外す。
(2) コンテナからJQX-10A (b)を取出す。
(3) JQX-10A (b) の底部にあるテールキャップ (c) (黒色) を反時計方向に回して外し、中にあるスイッチ (d) を“ST-BY”側に倒す。 
(4) 緑色RED (e) が点灯しているのを確認する。これでSARTは作動状態になる。
作動中は、テールキャップ (c) (黒色)を外したままにしておくこと。
(5) コンテナに装着する場合は、コンテナの取出し口に収納時とは反対向きにJQX-10A (b) を差込み、コンテナの蓋 (a) で固定する。
(6) 点検が完了したら、起動スイッチをOFFにしてテールキャップ (c) (黒色)を時計方向にねじ込み、LOCK の “▼”マークが一致するまで確実に締める。
 

図4-1

 

 

 

前ページ   目次へ   次ページ

 

 

 

 

 

 

 

 






日本財団図書館は、日本財団が運営しています。

  • 日本財団 THE NIPPON FOUNDATION