日本財団 図書館


3 調査票
手をつなぐ育成会会員世帯を対象にした生活現況、生活意向調査
 
アンケート調査へのご協力のお願い
 
 千葉県では、ノーマライゼーションのまちづくりを進め、障害をもつ県民の方も地域社会で安心して暮らせるまちづくりを推進しています。
 こうしたまちづくりを進める施策の一つとして、現在、県内各地域において、生活ホーム・グループホームの設置を促進しております。
 本調査は、生活ホーム・グループホームの整備を進める上で、どのような施策上の配慮を講じるべきかを知るための基礎資料として、実施するものです。
 調査票は、手をつなぐ育成会のご協力を得て、会員世帯のなかから無作為に抽出した500世帯にお送りしております。回答については、すべて統計的に処理しますので、調査票にご記入の事柄が外部に漏れることはありません。
 お忙しい時期かとは存じますが、調査の目的をご理解いただき、ご協力をいただきますようお願い申し上げます。
千葉県
 
○回答は、あてはまるものを選び、番号に○印をつけてください。また、設問のなかで「記入」とあるものについては、案内にしたがって( )内に番号などを記入してください。
○設問のなかの「ご本人」とは、封筒の宛名の方を指します。
○設問のなかに、個人情報などの点から、お答えしづらいこと、お答えできないことなどがある場合は、回答しないで結構です。
○この調査票は、10月10日(金曜日)までに、同封の返信用封筒に入れて、ポストに投函してください。お名前などを書かれる必要はありません。
○この調査についてのお問い合わせは、下記のところまでお願いします。
 
問い合わせ先 千葉県障害福祉課 担当:川名(かわな)、佐野(さの)
電話043-223-2336
 
 
 







日本財団図書館は、日本財団が運営しています。

  • 日本財団 THE NIPPON FOUNDATION