日本財団 図書館


020-1.jpg

祝賀会でご祝辞を述べられる運輸省 運輸事務次官 梅骸?ヘ

 

梅郭萢佑里棺房ュ

 

ご紹介いただきました、運輸事務次官の梅海任瓦兇い泙后M萇个諒?垢?真瑤?蕕譴泙垢?△柑慳召任瓦兇い泙垢里如?豸世?砲い慮斥佞鮟劼戮気擦討い燭世?泙后」

本日は、平成12年度、第30回目の社会貢献者表彰式典が、とどこおりなく終えられまして、心からお慶び申し上げます。表彰を受けられました皆さま、本当におめでとうございます。

緊急の時いかなる行動をとるのか、大変難しい問題だと思いますが、やはり、そういった際に、意義のある清い行動をとるということは、そもそも日頃から志を高くしているとか、あるいは、十分なる訓練を積んでいるとか、日頃の行いが現れるのだろうと思います。

そういう意味で、本当に勇気ある行動をとられた方々に対しまして、心から敬意を表しますとともに、亡くなられた皆さまには、ご冥福をお祈り申し上げたいと思います。

それから、長年善行を積まれて、本日の表彰を受けられました皆さま、本当に有り難うございました。お伺いしますと、明治生まれの方がお二人、大正生まれの方が三人おられます。

 

 

 

前ページ   目次へ   次ページ

 






日本財団図書館は、日本財団が運営しています。

  • 日本財団 THE NIPPON FOUNDATION