日本財団 図書館


 

第2回みんなでつくる"サンシティ・クリスマスコンサート"

[第2回・出演者]

☆初代

歌のおねえさん&歌のおかあさん

☆彩の国

歌のおねえさん&歌のおかあさん&歌のファミリー

☆一ノ蔵男声合唱団

☆クリスマス児童合唱団

☆クリスマス・ファミリーコーラス

☆越谷女声合唱団

☆せんげん台児童合唱団

☆せんげん台ファミリーコーラス

☆東埼玉フィルハーモニー合唱団

☆弥栄町楽しく歌う会

☆レ・アンジェレT

011-1.gif

 

第4回みんなでつくる

"サンシティ・クリスマスコンサート"

第4回みんなでつくる"サンシティ・クリスマスコンサート"は平成10年12月20日(日)に開催する予定です。みなさんもステージの上で歌や合唱で参加できる楽しい場面もございますので、ぜひクリスマスはサンシティにおこし下さい。詳細は今後のサンシティコミュニケーションに掲載いたします。

 

☆ラッキー・スターについて

クリスマスの星を型どったバッチは、皆さまの幸せを願い製作されました。今年は、シルバーですが、毎年色は変わります。次回は、ワインレッドを予定しております。ご出演していただいたひと、有料入場券をお買い求められたひと、当日フロアでお買い求められたひとが入手できます。みなさん、七色の星を集めてラッキーを呼び込みましょう。

 

サンシティ・傘下団体

歌のおねえさん&歌のおかあさん&歌のファミリー連絡会:歌のおねえさんやおかあさんのチーム

音楽・夢クラブ:音楽の様々な「秘密」(音楽の構造・本質、楽しみ方、参加の仕方)を参加者と一緒に解き明かし、音楽に親しみ「夢」のような体験を行います。

ファミリーソングライターズクラブ:ファミリーソング(童謡等)を作詞・作曲したり、名曲を歌い合うクラブです。月2回会合を行っています。会員募集中。

サンシティ落語研究会:「落語」を好きな方々が、楽しみながら落語についての企画・制作を月一回集まって研究しています。

せんげん台児童合唱団:千間台地域の子どもさんを中心に、毎月一・二・四の土曜日に、千間台記念会館等で練習を行っています。

話し方・朗読研究会:話すことの基本・日本語の正しい話し方など、言葉について様々な角度から勉強し、日本語の素晴らしさ、また表現するとはどういうことかを再認識する講座です。

プロデュース研究会:プロデュース講座?T・?U・?V期生の方が有志により集まり、企画をプロデュースする会。2・3ヶ月に一度集まり研究しています。

ワークショップリーダーの会:音楽を通じて活動を行い、楽しみながら文化の構造を理解・応用し、参加者の手で創作を行う研究会です。

サンシティ・レジデントアンサンブル:サンシティ直属のプロの若手演奏チーム。日本初の"教育プログラム"を持ち、現代音楽・クラシック・ポップス音楽がレパートリー。

 

 

 

前ページ   目次へ   次ページ

 






日本財団図書館は、日本財団が運営しています。

  • 日本財団 THE NIPPON FOUNDATION