日本財団 図書館


掲載記事連絡先・ご購読のご案内
月刊「さぁ、言おう」は、“活動する“投稿情報冊子です。
5月号掲載記事連絡先
■味の素株式会社
〒104−8315
東京都中央区京橋1−15−1
■NPO法人オリーブの会
〒926−0021
石川県七尾市本府中町夕部20−1
TEL/FAX 0767(52)6414
「さぁ、言おう」ご購読のご案内
夢・ふれあい社会
財団法人 さわやか福祉財団
 
「さあ、言おう」は、さわやか福祉財団のさわやかパートナーにご入会いただいた方に毎月お送りしています。
 
 さわやかパートナーは財団の活動を支援していただく制度で、年会費(個人)はAコース1万円、Bコース3千円でいずれも「さぁ、言おう」購読料を含んでいます。
 (両コースに特典などの違いはありません。皆様に無理のないように2種類の金額を設けています)
 
*年間購読制度(3000円)での購読も可能です。ご希望の方は編集部までご連絡ください。
編集後記
●今月号の「自分流」で取り上げた青野輝子さんは本当にお元気なスーパーシルバーレディ。見事に染めた金髪と鮮やかな洋服姿をカラーで紹介できないのが何とも残念…。年を取っていくとついつい地味に、静かに、と考えてしまいがちな世間に対しての強烈パンチですね。人生山あり谷あり、ものすごい苦労を真正面から乗り越えていく「生きる力」とその裏にある人間としてのやさしさ、そして10歳年下の旦那さんと再婚…。高齢社会、これからの女性はこうじゃなくっちゃ!
(し)








日本財団図書館は、日本財団が運営しています。

  • 日本財団 THE NIPPON FOUNDATION