8. 地図を使った処理 プログラムの起動時には以下のような図が表示されます。この図をマウスでクリックすることにより、容易にブイの選択を行い処理することができます。
8. 地図を使った処理
プログラムの起動時には以下のような図が表示されます。この図をマウスでクリックすることにより、容易にブイの選択を行い処理することができます。
8.1. 地図を使ったブイ毎のデータ解析、表示、結果保存 地図に表示されたブイの位置をマウスの左ボタンでダブルクリックすると、以下のようなブイ毎のデータ解析のメニューが表示されます。行いたい処理メニューをクリックすると処理パラメータの入力のダイアログボックスが開きます。この時のブイデータはダブルクリックしたブイ番号となっています。以後の手順は「4.2. ブイ毎のデータ解析、表示、結果保存」以降を参照して下さい。
8.1. 地図を使ったブイ毎のデータ解析、表示、結果保存
地図に表示されたブイの位置をマウスの左ボタンでダブルクリックすると、以下のようなブイ毎のデータ解析のメニューが表示されます。行いたい処理メニューをクリックすると処理パラメータの入力のダイアログボックスが開きます。この時のブイデータはダブルクリックしたブイ番号となっています。以後の手順は「4.2. ブイ毎のデータ解析、表示、結果保存」以降を参照して下さい。
前ページ 目次へ 次ページ