日本財団 図書館


PT. KSB INDONESIA

住所:Jl. Raya Tipar No.42 Cakung Jakarta 13910

電話:(62-21)4600527、 4601910

FAX:(62-21)45842071

担当者:Mr. Soejoko

 

会社概要

沿革

同社は1993年に設立され、1994年にジャカルタで操業を開始した。同社は地元のUnited Tractor、ドイツKSBなど株主から構成されている合弁会社で、従業員数は180名である。同社は鋳造工場、機械部門、組立、検査部門から成っている。

鋳造品は国内自動車産業と輸出用需要が増加している機械ポンプ部品として供給されている。組立部門は即座に顧客のニーズに応じられるようになっている。

同社のポンプは高品質基準を維持するためにドイツKSB AGの設計に準じて製造されている。総合的な検査試験設備はKSBの品質基準を満たすために備えられている。

経験ある営業スタッフは遠心ポンプにおいて世界最大の誇るKSB社の商品群から顧客に最適な商品を選定してサービスを提供している。

 

取扱製品

建物用ポンプ

人が居住し労働する場所ではどこでもポンプとバルプが必需品となっている。建設部門のあらゆる分野において、同社の顧客は様々な建物を維持するために適切なポンプ又はバルブを選択することができる。水処理と産業用ポンプ事業に従事していることから、顧客ニーズに常時対応できるようになっている。同社は遠心吸引ポンプ、水中ポンプ、スプリット・ケーシング・ポンプ、多層ポンプ、深井ポンプなどから顧客のニーズに応じて常に適切な解決策を提供することができる。

産業用及び水処理用ポンプ

給水システム用及びあらゆる産業用ポンプがKSBを世界的に有名なブランドにしている。

水処理エンジニアリング

同社は給水、処理、廃水処理技術用のポンプにおいて世界の先端企業であり、常時ポンプの応用のために新たなコンセプトを探求している。同社の目的はポンプを改良させ、応用範囲を拡大させることである。

 

 

 

前ページ   目次へ   次ページ

 






日本財団図書館は、日本財団が運営しています。

  • 日本財団 THE NIPPON FOUNDATION