注1. 赤字は本調査結果、黒字は「平成10年度ダイオキシン類コアサンプリング調査」(環境庁)結果を示す。 2. ダイオキシン類は毒性等量2](定量下限未満は0として算出)を示す(単位:pg-TEQ/g)。 3. 調査結果がない年代については内挿した。 4. 環境庁のSt.Bは最深層が1959年であったため、1950年のデータは内挿できなかった。
注1. 赤字は本調査結果、黒字は「平成10年度ダイオキシン類コアサンプリング調査」(環境庁)結果を示す。
2. ダイオキシン類は毒性等量2](定量下限未満は0として算出)を示す(単位:pg-TEQ/g)。
3. 調査結果がない年代については内挿した。
4. 環境庁のSt.Bは最深層が1959年であったため、1950年のデータは内挿できなかった。
図-4.6(2) 堆積年代ごとのダイオキシン類水平分布
前ページ 目次へ 次ページ