付属書 1
小委員会の改正作業計画案
注: 1 "H"とは高い優先順位の項目を意味し、また"L"とは、低い優先順位の項目を意味する。ただし、高い優先順位の項目群と低い優先順位の項目群内部においては、項目は、いかなる順番の優先順序でも揚げていない。 2 削除部分は、提案された削除のものを示し、また網掛け部分は、提案された追加又は変更のものを示す。 (*印:至急)
注:
1 "H"とは高い優先順位の項目を意味し、また"L"とは、低い優先順位の項目を意味する。ただし、高い優先順位の項目群と低い優先順位の項目群内部においては、項目は、いかなる順番の優先順序でも揚げていない。
2 削除部分は、提案された削除のものを示し、また網掛け部分は、提案された追加又は変更のものを示す。
(*印:至急)
前ページ 目次へ 次ページ