日本財団 図書館


事務局だより

 

平成十年度第三回理事会及び平成十年度通常総会の開催

◎平成十一年五月二十四日(月)午後三時から名古屋港湾会館四階第五会議室において理事十五名(内委任状提出理事二名)監事二名ご来賓として渡部典正第四管区海上保安本部警備救難部長、他二名の出席のもと平成十年度第三回理事会が開催され、会長挨拶のあと総会提出議案の審議が行われた。

提出議案

○第一号議案

平成十年度事業報告及び平成十年度収支決算報告について事務局長が詳細に説明。審議の結果全員異議なく、総会提出が承認された。

○第二号議案

平成十一年度事業計画(案)及び平成十一年度収支予算(案)について事務局長が詳細に説明。審議の結果全員異議なく総会提出が承認された。

○第三号議案

役員一部改選(案)について関谷議長が配布資料により説明、諮られたところ全員異議なく総会提出が承認された。

○第四号議案

定款一部改正の件

○第五号議案

補助金交付申請の件

関谷議長が平成十二年度の日本財団に提出の補助金申請に伴う事業計画及び収支予算の審議・議決を理事会に委任していただくことについて総会に諮りたい旨説明、審議の結果全員異議なく承認された。

以上をもって全議事の審議を終了した。引き続き来賓の渡部典正第四管区海上保安本部警備救難部長の挨拶があり、午後三時五〇分終了した。

◎平成十年度当協会通常総会

平成十一年五月二十四日(月)午後四時から名古屋港湾会館三階孔雀の間において、ご来賓として後藤光征第四管区海上保安本部長他八名の方々のご臨席をいただき開催されました。

総会提出議案は、本総会前に開催された平成十年度第三回理事会において提出承認された。

一、第一号議案

(一)平成十年度事業報告

(二)平成十年度収支決算報告

(三)監事の会計書類監査報告

二、第二号議案

(一)平成十一年度事業計画(案)

(二)平成十一年度収支予算(案)

三、第三号議案

(一)役員一部改選(案)

四、第四号議案

(一)定款一部改正の件

五、第五号議案

(一)補助金交付申請の件

であります。

引き続き来賓の後藤光征第四管区海上保安本部長の祝辞をいただき午後四時五〇分終了した。

本総会は、会員皆様のご理解とご協力によりまして、全議案を原案どおりご承認を賜わり、無事終了いたしましたことをご報告申し上げますとともに厚く御礼申し上げます。平成十一年度の事業につきましては、その推進にあたり事務局として最大限の努力をいたしますので、これが円滑に実施出来ますよう、今後とも皆様方の絶大なるご支援とご協力を賜わりますようお願い申し上げます。

(総会提出議案等の詳細及び役員一部改選に伴う新役員等につきましては、先にお送りしました総会資料及び会員・役員・専門委員名簿のとおりでありますので、本誌の掲載は省略させていただきますのでご了承下さい)

 

 

 

前ページ   目次へ   次ページ

 






日本財団図書館は、日本財団が運営しています。

  • 日本財団 THE NIPPON FOUNDATION