日本財団 図書館


IX 国連よりの書状

 

 

1997年8月13日付NGO部会ファリーダ・アユブ部長より来信

 

拝啓 経済社会理事会は、1996年11月に再開された独立深いにおいて、貴連盟に特別協議資格(以前のカテゴリー2]にあたる)を付与することを決定しましたのでお知らせいたします。

貴連盟には、ニューヨークの国連本部とジュネーブおよびウィーンの国連事務所における正式な代表者を、早急に指名して頂きたいと存じます。ご参考までに所定の用紙を同封致しました。指名された代表者の方には、指定された場所で直接パスを受け取っていただくことになります。

もし、貴連盟がレターヘッドに国連での地位を表記なさりたい場合には、次の語句をお使い下さい。"NGO inspecial consultative status with the Economic and Social Council of the United Nations".(国連経済社会理事会との特別協議資格を有するNGO)

国連法務部の許可がおりない限り、国連のシンボルマークはお使いになれません。便箋、封筒類又は貴連盟が発行する全ての印刷物についても、その使用は認められておりません。

詳細につきましては追って郵送にてお送り致します。

敬具

 

 

 

前ページ   目次へ   次ページ

 






日本財団図書館は、日本財団が運営しています。

  • 日本財団 THE NIPPON FOUNDATION