第6項 選手顔写真提供システム
はじめに
現在、各競艇場およびボートピアの大型映像装置や場内モニタ映像装置に表示されている選手の顔写真は、各々独自のものであって統一が取られていない為、どこでも均一でかつ最新のデータを活用できるようにして欲しいという要望が高まっていた。
そこで本プロジェクトでは、各競艇場およびボートピアで使用される顔写真映像を統一し、一括管理して各競艇場およびボートピアなどに供給するシステムの開発を行った。
本システムの開発により、各種アプリケーションによる選手顔写真映像についても統一化を図ることが可能となる。本システムを利用することにより、出走表などの各種画面に顔写真を表示することができるようになる。
本項では、選手顔写真システムの概要、システム構成およびプロジェクトの成果を述べる。
本項の構成
●選手顔写真配信システムの概要
●選手顔写真配信システムの構成
●プロジェクトの成果