日本財団 図書館


<テントサイトゾーン>

065-1.gif

?炊事棟(木造2棟、25m2/棟)

・内部には、流し、調理台、ゴミ収集所等を設ける。

?トイレ棟(木造2棟、25m2/棟)

・内部には、男女別水洗トイレ、洗面スペースなどを設ける。

将来的にはロッジ前のシャワー棟にかえて林間サイト側にサニタリー棟を設置する。その際には、コインランドリーを設ける。

?一般サイト(17サイト、約100m2/サイト)・県道に沿って、比較的高密度に整備した個別サイト。既存の多目的広場、防火用水槽用地を利用し北部は尾根を造成して整備する。芝生張りとしAC電源を付帯させる。風車の丘の裏側を削り林間サイトと一般サイトをつなぐ車路を通す。一般サイトのキャンパーは高原ホールのシャワーを使用する。なお、キャンピングカーでの利用については、主としてAC電源付の一般サイトで対応する。

065-2.gif

?ゲート

・オートキャンプ場に一般の車両がみだりに進入しないように、入出場を管理する遮断式のチェックゲートを設ける。また、当整備地区にふさわしいシンボルゲートも設置する。

 

 

 

前ページ   目次へ   次ページ

 






日本財団図書館は、日本財団が運営しています。

  • 日本財団 THE NIPPON FOUNDATION