日本財団 図書館


付属資料

造船分野における研究開発環境に関するアンケート調査

[研究開発管理者用]

 

(アンケートご記入要領)

1. 本アンケートのご記入に要する時間は30分程度ですので、ご協力お願い申し上げます。

2. 本アンケートは、特に研究開発を管理するお立場のかたに、造船分野の技術開発の現状及び今後の方向性についてのお考えをお伺いするための10の質問から構成されています。

3. ご記入しにくいところもあろうかと存じますが、できるだけご回答下さいますようお願い申し上げます。もし貴殿以外に適切なご回答者がいらっしゃる場合には、そちらにもお回し下さいますようお願い申し上げます。

4. 特に、本アンケートでは、水槽関連のデーターを収集することにも重点を置いておりますので、水槽を保有している企業・機関のかたは問4にぜひともご回答下さいますようお願い申し上げます。

5. 本アンケートのご記入内容につきましては秘密を厳守し、ご回答内容によって不利を受けることは一切ございません。

6. ご回答は、本票に直接ご記入の上、平成9年9月16日(火)までに同封の返信用封筒にてご返送下さい。

7. お問い合わせ先

(株)三菱総合研究所 産業技術部 技術戦略研究室 内海 和夫

〒100 東京都千代田区大手町2-3-6

[TEL 0120-324-373(電話受付時間9:30〜17:30)FAX 03-3277-0522]

以上、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

174-1.gif

 

 

 

前ページ   目次へ   次ページ

 






日本財団図書館は、日本財団が運営しています。

  • 日本財団 THE NIPPON FOUNDATION