日本財団 図書館


受講手続き・宿泊手続き・その他
  
 
(2) 受講料等
 
[1] 受講料 15,000円
[2] 整備技術指導書 7,000円
   合  計  22,000円
 
※上記金額を次の口座に振込み、振込書の写しを参加申込書に添付してください。
三和銀行 東京公務部 普通口座 630


7.宿泊手続き
(1) 宿泊を希望される場合は、事務局でB&G東京海洋センター(講習会場)に一括して申し込みます。
(2) 「宿泊依頼書」に記入、捺印の上、提出して下さい。なお、B&G以外に宿泊する方又は通勤する方で、事務局による宿泊の手配を必要としない方も「宿泊依頼書」にその旨記入の上、提出して下さい。
(3) 講習会終了後(10月5日)に宿泊を希望される場合も取り扱います。
(4) 宿泊は、他の事業場の方と同室になる場合もありますので、ご了承下さい。
(5) 宿泊料金は、8,000〜8,600円(税込み)となります。
(6) B&Gへは、朝食付で申し込んであります。


8.その他
(1) 宿泊手続きの関係から申込み期限を厳守して下さい。
(2) 講習に伴う宿泊料、食事代、交通費等は各自負担となります。なお、宿泊申込み以外の詳細については各自で行って下さい。
(3) 実技講習、実技試験用として、作業服及び運動靴を必ず持参して下さい。
(4) 学科試験においては、電卓の使用を認めます。
(5) 本講習会は、財団法人 日本財団の助成金を受けて実施するものです。









日本財団図書館は、日本財団が運営しています。

  • 日本財団 THE NIPPON FOUNDATION