日本財団 図書館


三 免許人は、第一項の契約を締結したときは、契約書の写しに前項に掲げる事項を確認するために必要な書類を添付して地方電気通信監理局長(沖縄郵政管理事務所長を含む。)に提出しなければならない。契約の内容に変更を生じた場合も同様とする。

附則

この告示は、平成4年2月1日から施行する。

 

第7項 法第三十五条第三号の規定により備え付けなければならない計器及び予備品は、郵政大臣が別に告示する。

(郵政省告示73号)

一 計器

1 30MHz以下の周波数が測定可能なオシロスコープ  1台

2 200MHz以下の周波数が測定可能な周波数測定装置 1台

3 前二項に掲げるもののほか、当該義務船舶局等の無線設備の機器ごとの操作手引書及び保守手引書において当該機器の整備のために必要とされる計器 1式

二 予備品

 法第三十三条の規定により備えなければならない機器であって施行規則第二十八条第一項第一号の(1)、第二号の(1)又は第三号の(1)に掲げるもの及びインマルサット船舶地球局の無線設備(同条第三項の規定により同条第一項第三号の(1)の(二)の機器に備えることを要しないとした場合のものに限る。)の機器の予備品であって、次に掲げるものとする。

1 終段電力増幅部のユニット 1式

2 送信装置の発振部のユニット 1式

3 電源部のユニット 1式

附則

この告示は、平成4年2月1日から施行する。

 

 

 

前ページ   目次へ   次ページ

 






日本財団図書館は、日本財団が運営しています。

  • 日本財団 THE NIPPON FOUNDATION