日本財団 図書館


ごあいさつ

 

大会会長

桜内義雄

001-1.gif

 

2000年とやま国体開催記念第5回全国ジュニアゲートボール大会を開催するにあたり、一言ごあいさつを申し上げます。

ジュニア層への普及を図るとともに、心身の成長が著しい青少年期の健全なる育成を目的とする本大会も、回を重ねるにつれて参加チームも充実してきており、今回から女子クラスを創ることができました。これもひとえに、日頃よりジュニア層の普及育成にご尽力をいただいております、各地指導者の皆様のご努力の賜物であると思います。

また、富山県・富山市の皆様方の深いご理解により、「2000年とやま国体」の開催記念とすることができましたことは、誠に喜ばしいことであり、心より感謝を申し上げます。

ヤングゲートボールプレーヤーの皆さん、今年もはつらつとした笑顔に会えることを心待ちにしていました。今回、初めて全国大会に参加された選手も多いと思いますが、各都道府県を代表する皆さんと同年代のプレーヤーが、全国にこんなにもたくさんいることにおどろかれたのではないかと思います。

本大会が多くの仲間との交流を促し、皆さんのこれからの人生の良い思い出となることを願っております。

最後になりますが、本大会の開催に際し、ご支援ご協力をいただきました関係者の皆様方に対し、深く敬意を表しますとともに、ますますのご活躍とご多幸をお祈り申し上げ、私のごあいさつとさせていただきます。

 

 

 

目次へ   次ページ

 






日本財団図書館は、日本財団が運営しています。

  • 日本財団 THE NIPPON FOUNDATION