日本財団 図書館


7. 宿泊

(1) 宿泊は、ホテルB&G(講習会場に同じ。)に一括して申し込みます。

(各人で、直接申し込まないでください。)

「宿泊依頼」に記入、押印のうえ、参加申込書と一緒に提出してください。

(通勤する場合又は他所に宿泊される場合は、「宿泊依頼」にその旨を記入のうえ、提出してください。)

(2) 部屋は、他の事業場の方と同室になる場合もあります。ご了承ください。

なお、ホテルB&Gで収容できない場合は、近隣のホテルを紹介します。

(3) 講習会前日又は試験終了日に宿泊を希望する場合は、速やかに事務局担当者まで連絡(電話)して下さい。可能な限り手配します。

(4) 宿泊料金:約7,000〜7,500円/1名(ホテルB&Gの場合)

 

8. テキストの送付

テキストは、5月下旬発送の予定で準備中です。出来次第発送いたします。

 

9. その他

(1) 宿泊申込みの関係等から、申込期限は厳守して下さい。

(2) 基礎講習会を受講しないで基礎試験のみを受験し又は基礎講習会のみを受講し基礎試験を受験しないこともできます。ただし、SOSの資格を有していた場合を除いては、基礎試験に合格しなければGMDSS講習会を受講できません。

(3) 講習に伴う宿泊費等の諸費用は、各自負担とします。

なお、宿泊以外の手配は各自で行ってください。

(4) 講習中は、携帯電話の電源を切っていただきます。会社からの急用はホテルB&G(03-3630-2711)へ電話していただければ、事務局担当者が休憩時間に取り次ぎます。

(5) GMDSS講習会は、9月25日〜29日を予定しています。

 

以上

 

 

 

前ページ   目次へ   次ページ

 






日本財団図書館は、日本財団が運営しています。

  • 日本財団 THE NIPPON FOUNDATION