日本財団 図書館


(2) 受講料等

1] 全科日受講者

a. 受講料 15,000円

b. 整備技術指導書代金 7,000円

2] 一部受講者

a. 受講料 15,000円−(4,000円×受講しない科目)

例:EPIRBだけ受験の場合:15,000円−(4,000×2)=7,000円

b. 整備技術指導書代金 7,000円

 

上記の1]又は2]の合計額を、次の口座にご送金ください。

三和銀行 東京公務部 普通630

注:「東京公務部」で不明の場合は、「店番号300」です。

 

8. 宿泊案内

(1) ホテルB&G(講習会場に同じ)に宿泊を希望する方は、事務局で一括して申込み致します。「宿泊依頼書」に記入押印のうえ、参加申込書と一緒に提出して下さい。

(B&G以外に宿泊し又は通勤して、事務局による宿泊の手配を必要としない方も、「宿泊依頼書」にその旨記入のうえ参加申込書と一緒にお送り下さい。)

(2) ホテルはシングルベッド、朝食付きで確保していますが、都合によりツインベッドとなる場合もありますので、あらかじめご了承ください。なお、朝食不要の方はチェックインの際にホテルフロントで調整してください。

(3) 講習会最終日(講習終了後)に宿泊される方で、最終日の宿泊をB&G東京海洋センター以外に希望の場合は、品管近辺のホテルを紹介します。ご希望があれば、その旨を宿泊依頼に記入してください。

(4) 宿泊料金は、ホテルB&Gの場合約7,000〜8,500円(協会周辺は、約10,000円)です。

 

9. その他

(1) ホテル予約の関係から提出期限は、厳守してください。

(2) 講習に伴う宿泊費、交通費等の諸費用は、各自負担とします。

(3) 指導書は、第1部は法令の改正に合わせて改訂し、第2部は最近の機器を取り入れるとともに、整備要領も最新のものに改めています。

(4) 講習会には指導書を持参してください。なお、指導書で十分に予習を行って下さい。

(5) 学科試験においては、計算機能のみの電卓に限り使用を認めます。(対数計算のできる計算機が便利です。)

(6) 講習中は、携帯電話の電源を切っていただきます。会社からの急用はホテルB&G(03-3630-2711)へ電話していただければ、事務局担当者が休憩時間に取り次ぎます。

 

以上

 

 

 

前ページ   目次へ   次ページ

 






日本財団図書館は、日本財団が運営しています。

  • 日本財団 THE NIPPON FOUNDATION