日本財団 図書館


4. 定員及び申込期限

定員

A会場 30名

B会場 40名

申込期限

A会場 平成12年8月10日

B会場 平成12年9月15日

 

5. 受講資格

研修会の受講資格は、当会の行なった舶用機器修繕工事管理者講習会を受講し、且つ試験に合格された方で、管理者証の有効期限内の方を原則とします。

ただし、今回は特例として一部の有効期限外の方も受講可とし、この案内状を差し上げた方は全て受講可能として取扱うことにしております。

 

6. 受講手続

1) 同封の「研修受講申込書(受講票を含む)」に記入して、受講料等の振込書の写しを添えて「〒101-0025 東京都千代田区神田佐久間町1-9 第7東ビル9階 社団法人 日本船舶品質管理協会」宛送付して下さい。

2) 写真(縦3cm、横2.5cm、6ケ月以内に撮影した正面上半身像)2枚を同封して下さい。なお、写真の裏面には氏名を記入しておいて下さい。

この写真は研修時の試験に合格した後交付されます管理者証の作成に使用します。

 

7. 受講料等

研修に必要な費用は、受講料、指導書代、管理者証交付手数料及び同送料を合計して、当会会員会社が17,000円、非会員会社が20,000円となります。

受講料等は「三和銀行東京公務部(店番号300)普通預金口座630(社)日本船舶品質管理協会」へ振り込んで下さい。

なお、受講料等は当会で申込みの受付を完了した後は返金致しませんのて、ご承知おき下さい。

 

8. 受講通知

当会の受講手続完了後、受講票を送付いたします。

 

9. 管理者証の有効期限の更新

研修を受講し且つ試験に合格された方は管理者証の有効期限が4年後の年度末まで更新され、平成17年3月31日まで有効な新たな管理者証が交付、郵送されます。

 

10. 受講にあたっての注意事項

1) 会場での受付は、各日とも9時から9時20分とします

2) 研修会には、受講票と舶用機器修繕工事管理者証(管理者証のない方は舶用機器修繕工事管理者技量証明書)を必ず受付に提示して下さい。

また、事前に配布の指導書を必ず持参して下さい。

 

 

 

前ページ   目次へ   次ページ

 






日本財団図書館は、日本財団が運営しています。

  • 日本財団 THE NIPPON FOUNDATION