日本財団 図書館


2 「交通に関するアンケート調査」の調査票

 

羽島市の交通に関するアンケート調査

 

アンケート調査のお願い

この度は、市民の皆様に「羽島市の交通に関するアンケート」へのご協力をお願い申し上げます。

本調査は、羽島市における交通体系について長期的な視野で再検討を行うべき時期にあると判断し、その基礎資料とすることを目的に市民の皆様のご意見をうかがうものです。

未来の羽島市を、より便利で安全、快適な交通環境を持つ、住みよい誇れるまちとするために、皆様方の貴重なご意見を参考として活かします。調査の主旨をご理解いただき、ご協力くださいますよう、お願い申し上げます。

 

平成12年10月 羽島市

 

ご記入に当たってのお願い

(1) この調査にご協力をお願いするのは、15歳以上の市民の中から無作為に選んだ1,000人の方です。調査は「無記名」方式ですので、お名前は書かないでださい。

(2) 設問の回答は、当てはまる項目の「番号」に○印をおつけください。(あるいは、数字または語句を所定の欄にご記入ください。)

(3) ご面倒ですが、ご記入が済んだ調査票は同封の返信用封筒に入れ、平成12年11月2日(木)までにポストに投函してください。

(4) なお、ご記入いただいた回答は、他の目的には一切使用いたしません。また、統計的な処理を行って集計、分析するので、あなたのご意見がそのまま公表されることは決してございません。

 

お間い合わせ先

 

この調査についてのご質問、記入に当たってご不明な点などがございましたら、下記までご連絡ください。

電話番号:058-392-1111(内線2344) 羽島市役所企画部総合政策課

 

 

 

前ページ   目次へ   次ページ

 






日本財団図書館は、日本財団が運営しています。

  • 日本財団 THE NIPPON FOUNDATION