日本財団 図書館


(11) 承認証番号欄は、承認証番号を記載すること。

(12) 申請年月日欄は、地方運輸局へ申請した年月日を西暦により記載すること。

(13) 外国での承認試験の希望の有無欄は、申請者の外国において承認試験を受ける希望の有無を表示するチェック欄に「レ」を記載すること。

(14) 希望する就業範囲欄は、申請者が希望する就業範囲を表示するチェック欄に「レ」を記載するとともに、アルファベットの大文字で具体的にその就業範囲を記載すること。

(15) 証明書番号欄は、締約国資格証明書の番号を記載すること。

(16) 証明書における就業範囲欄は、締約国資格証明書に記載されている英語表記の就業範囲をアルファベットの大文字で記載すること。この場合において、就業範囲を表示するアルファベットが43字以上のときは初めから42字を記載すること。

(17) 限定事項欄は、締約国資格証明書に記歳されている就業範囲における限定事項を表示するチェック欄に「レ」を記載すること。

(18) 発給国名欄は、別表第7に定めるところに従って、締約国資格証明書の発給国のコード番号を記載すること。

(19) 有効期間満了日欄は、締約国資格証明書の有効期間の満了日を西暦により記載すること。

(20) 変更又は誤り事項欄は、該当する変更項目又は訂正項目の欄に、変更前又は訂正前の登録事項又は承認証の記載事項及び変更後又は訂正後の登録事項又は承認証の記載事項は、それぞれ記載すること。

(21) その他については、第2号様式の記載方法(1)及び(8)の例により記載すること。

 

II 一部改正省令関係

 

別記様式

Iの第2号様式の記載方法(1)、(2)、(6)から(8)まで及び(12)並びに第3号様式の記載方法(1)から(3)の例により記載すること。

附則(平成十一年二月一日運輸省告示第六十八号)

船舶職員法施行規則の一部を改正する省令(平成十一年運輸省令第四号)附則第十三項の規定により使用できるとされた申請書の記載方法については、なお従前の例によるものとする。

 

別表第1

080-1.gif

 

 

 

前ページ   目次へ   次ページ

 






日本財団図書館は、日本財団が運営しています。

  • 日本財団 THE NIPPON FOUNDATION