日本財団 図書館


(6) 事業計画提案書の審査

事業計画提案書に記載された内容に対する審査事項は次のとおりです。

ア 東京都水道局及び事業者間のリスク分担表

・ 本事業においてどのようなリスクが存在すると認識しているのか

・ 事業者として東京都水道局が負担すべきと考えているリスクの内容

・ 事業者がリスクを負う場合の対応策としてはどのようなものを想定しているか

イ 事業収支計画表

・ 事業収支計画の現実性

ウ 事業実績表

・ 本事業の遂行に適切な実績を持っているか

 

9 質疑

一次審査合格者に対し、二次提案に関する事項を事前に調査するため、必要に応じて質疑を行います。実施する場合の日時、方法等は別途通知します。

 

10 二次提案と審査事項

一次審査合格者に対して配布する二次提案募集要項に基づき提案をしていただきます。

この二次提案書の内容を、東京都水道局と事業者との契約内容の基本とする予定です。

提案方法等の詳細については、一次審査合格者に対して別途通知します。

二次審査に当たっては、一次審査合格者のうち、二次提案書により東京都水道局の経費が最小となる提案をした者を事業予定者として選定します。この場合において、東京都水道局の経費とは、当該提案に係る電力及び蒸気の料金、東京電力株式会社から供給を受ける電力の料金等を合計したものをいいます。

 

11 様式(省略)

 

 

 

前ページ   目次へ   次ページ

 






日本財団図書館は、日本財団が運営しています。

  • 日本財団 THE NIPPON FOUNDATION