日本財団 図書館


I 輸出入コンテナ貨物の取扱いの現状についておうかがいします。

 

問1. 貴社の輸出入コンテナ貨物量についておうかがいします。貴社の月間輸出入量(直近月)を相手地域別にコンテナの本数でお答え下さい。ご回答は、下の回答欄に具体的な数字をご記入下さい。

なお、コンテナ貨物の輸出入をまったく行っていない場合は、合計欄に「0」とご記入ください。

【注1】コンテナの本数については、20フィートコンテナを1本、40フィートコンテナを2本としてお考え下さい。

 

203-1.gif

 

問2. 貴社の輸出入コンテナ貨物量の今後(概ね5年後)の見通しについておうかがいします。

 

副問1. 輸出貨物量の今後の見通しとして、最もよくあてはまるもの1つに○印をつけて下さい。

 

1.増加する(現状比 割程度増) 2.現状並み

3.減少する(現状比 割程度減)  4.わからない

5.現状・今後とも輸出の取扱いはない 6.その他(     )

 

副問2. 輸入貨物量の今後の見通しとして、最もよくあてはまるもの1つに○印をつけて下さい。

 

1.増加する(現状比 割程度増) 2.現状並み

3.減少する(現状比 割程度減) 4.わからない

5.現状・今後とも輸入の取扱いはない 6.その他(     )

 

 

 

前ページ   目次へ   次ページ

 






日本財団図書館は、日本財団が運営しています。

  • 日本財団 THE NIPPON FOUNDATION