日本財団 図書館


資料編

 

事業者用

 

先進的な地球環境対策に関するアンケート調査票

 

本アンケート調査は、中小事業者による環境に配慮した貨物輸送事業の普及をめざし、先進的な取組み事例などについて調査させていただくものです。

調査の結果につきましては、調査の目的以外に利用することはございませんので、ぜひ忌憚のないご意見をお聞かせください。

 

財団法人 交通エコロジー・モビリティ財団

 

ご回答にあたって

・本調査は、全国の運輸省関係中小企業団体のうち、貨物自動車運輸業、貨物運送取扱業、倉庫業を登録業種とする事業者団体ならびに事業者を対象としています。

・本調査は、貴事業者の環境問題へのお考えや、現在取り組んでいる先進的な地球環境対策事例などについておうかがいするものです。ご回答にあたっては、地球環境対策において直接担当されている方が中心となって記載いただければ幸いです。

・アンケートの回答は、あてはまる番号に〇印をつけていただくものが中心です。一部具体的な数字や記述をお願いする設問もございますので、各設問の説明にしたがってごご回答下さい。

・環境問題への取り組みは小さな努力の積み重ねが重要です。どんなに小さな取り組みや試みでも結構ですので、遠慮せずに記載して下さい。

 

ご回答いただいた調査票は、同封の返信用封筒にて

平成10年12月18日(金)までに

ご投函下さいますよう、お願いいたします。

 

◆このアンケート調査の内容について、何かご不審の点やご質問がございましたら、下記までご連絡下さいますようお願いいたします。

○調査の趣旨に関するお問い合わせ

交通エコロジー・モビリティ財団

担当:吉井

TEL 03-3221-7636 FAX 03-3221-6674

 

○調査の内容に関するお問い合わせ

三和総合研究所 研究開発第1部

担当:遠藤、金谷、大塚

TEL 03-3572-9024 FAX 03-5568-4676

 

 

 

前ページ   目次へ   次ページ

 






日本財団図書館は、日本財団が運営しています。

  • 日本財団 THE NIPPON FOUNDATION