日本財団 図書館


資料編

 

九州圏におけるコンテナ輸送の効率化に関するアンケート調査

 

本アンケート調査は、九州圏におけるコンテナ輸送の効率化に向けて、貴社の輸出入コンテナ貨物取扱いの現状と課題、今後のご意向等を調査させていただくものです。

調査の結果につきましては、すべて統計的に処理し、調査の目的以外に利用することはございませんので、ぜひ忌憚のないご意見をお聞かせ下さい。

 

◆ご回答にあたってのお願い◆

 

*本調査は九州各県・山口県に立地する荷主企業(製造業、卸売業、小売業)を対象としています。

*調査票の内容は、貴社の輸出入貨物の物流に関するものが中心となっております。ご回答にあたっては、貴社の物流担当部門もしくは貿易部門の方にご回答いただければ幸いです。

*貴事業所が本社以外の事業所の場合は、貴事業所における実態についてご回答下さい。

*アンケートの回答は、あてはまる番号に○印をつけていただくものが中心ですが、具体的な数字や記述をお願いするものもあります。各設問の指示にしたがってご記入下さい。

 

ご回答いただいた調査票は、同封の返信用封筒にて、平成10年11月13日(金)までにご投函下さいますようお願い申し上げます。

 

■このアンケート調査につきまして、ご不明な点、ご質問等がございましたら、下記までご連絡下さい。

 

<調査の趣旨について>

運輸省九州運輸局企画部貨物流通企画課

担当:川嶋

TEL 093-332-8082

FAX 093-332-8088

 

<調査の内容について>

株式会社三和総合研究所研究開発第1部

担当:田辺、山本、原田

TEL 03-3572-9024

FAX 03-5568-4676

 

財団法人九州海運振興センター

担当:林

TEL 098-332-3160

FAX 093-332-3180

 

 

 

前ページ   目次へ   次ページ

 






日本財団図書館は、日本財団が運営しています。

  • 日本財団 THE NIPPON FOUNDATION