日本財団 図書館


甑島住民アンケート調査

ご協力のお願い

 

時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

さて、私ども財団法人九州海運振興センターでは、九州運輸局のご指導により「離島航路の整備に関する調査研究」を実施しております。

この調査研究の一環として、「甑島住民アンケート調査」を実施することになりました。

あなたがこの調査対象に選ばれたのは、無作為抽出によるものであり、他意はございません。

お忙しいところ恐縮ですが、調査の主旨をご理解いただき、ご協力くださいますようお願い申しあげます。

 

平成10年7月

 

調査指導:運輸省 九州運輸局

調査機関:財団法人 九州海運振興センタ

調査実施:株式会社 日本統計センター

調査協力:里村、上甑村、鹿島村、下甑村

 

ご記入にあたって

・この調査票は調査対象者ご自身がご記入ください。

・回答はあてはまる選択肢の番号に○印をつけてください。○印の数は質問文に「○は1つ」または「○はいくつでも」と指定してありますのでご注意ください。なお、「その他」に○を付けた場合は、お手数でもその内容を具体的に(  )内に記入してください。

・ご記入いただいた内容は、統計的にコンピュータで処理しますので、あなたのお名前や回答内容が公表されることは決してありません。

・ご記入いただいた調査票は同封の返信用封筒に入れ、8月14日(金)までにご投函ください。

 

(お問い合わせ先)

運輸省 九州運輸局 企画部 貨物流通企画課

担当:(土井、待鳥) TEL:093-332-8082

財団法人 九州海運振興センター

担当:(  林  ) TEL:093-332-3160

株式会社 日本統計センター

担当:(吉井、吉永) TEL:093-521-3726

 

099-1.gif

 

 

 

前ページ   目次へ   次ページ

 






日本財団図書館は、日本財団が運営しています。

  • 日本財団 THE NIPPON FOUNDATION