日本財団 図書館


出演者プロフィール(五十音順)

013-1.gif

逢坂 克美(会社員)

初めてのミュージカル体験なので、わくわくしています。厳しい(?)レッスンも、今となっては楽しかったと思えます。何よりもうれしかったのは、いろいろな世代の仲間に会えた事。仲間と共に1つの舞台を作りあげていくすばらしさを、この“美咲フアンタジー”で得たと思います。出来たらまた来年もやりたいなあ…。

 

013-2.gif

赤堀 孔美子(主婦)

ミュージカルが大好きで、自分でもやってみたいと思っていました。練習は予想以上に本格的で、ついていくのに精一杯でしたがとても楽しかったです。先生方、サンシティの方々、一緒に練習したみんな、スタッフの方、見に来てくれた方々、そして協力してくれた家族、どうもありがとう!感謝の気持ちでいっぱいです!

 

013-3.gif

浅野 由紀

初めて挑戦したミュージカル。練習は大変でしたが、とても素敵な仲間に出違えてうれしいです。6月から週2回、1月からは週4回の時もあったレッスン日。交替に子守りをしてくれた主人・父母・妹に感謝します。そして、いつもお留守番をしてくれた3人の子どもたちに「ありがとう!」の心を込めて、今日の舞台頑張ります。

 

013-4.gif

浅羽 まり恵(小学4年)

私は、体育と図工が好きで、運動会では、毎年リレーの選手になっています。家では、歌番組をビデオにとって何回も見ています。アップテンポな曲が好きです。好きな食べ物はテリヤキバーガーで、1カ月に2回ぐらいは食べたいです。レッスンの日にみんなとおしゃべりしたりおかしを食べたりするのが楽しいんです。

 

013-5.gif

麻生 俊子(会社員)

“ミュージカルに参加出来る”本当に?!うれしーい!!夢みたい!!!何と表現したらいいのでしょう…。幼い頃からの夢、歌いながら踊れたらどんなにステキかしら・・・「美咲ファンタジー」は、まさに私の夢の実現でもあったのです。今回ミュージカルに参加出来て、とっても幸せでした。応援してくれた友人達に感謝しています…そして皆様に・・・。

 

013-6.gif

阿部 和美(会社員)

新聞に掲載されたミュージカルへのお誘いから、とうとうここまでやってきました。家庭や仕事に流されそうになりながらも、何の経験もない私が、皆さんの熱意におされ度胸でのりきった数カ月。母という大役をいただき不安でいっぱいですが、ミュージカルの仲間と共に一生懸命がんばります。

 

013-7.gif

阿部 三枝子(自営手伝)

今がチャンス!とばかりに、仕事の事も家庭の事も二の次にして応募してしまった。不器用な私にとってレッスンは思っていた以上に大変だった。でも、楽しかった。先生方の熱心なご指導、スタッフの方々の温かい励まし、家族の協力のお陰でやり通す事が出来ました。たくさんの仲間も出来ました。皆さん本当にありがとう。

 

013-8.gif

石川 真里子

上間久里在住。自営業を手伝いながら4才と9才の子育てをし、「歌のおかあさん」としての活動もしています。初めてのミュージカル、覚えることが多く大変でしたが、ステキな仲間と助け合いながら今日の日を迎えることが出来てとても幸福です。応援してくれた両親と夫、そして子供たちにありがとう!!ガンバリマス。

 

013-9.gif

石倉 章子(もとパート主婦)

子供の頃からミュージカルが大好きで、ウエストサイドから始まって数々の映画と宝塚通い。大人になって普通の主婦から普通の子育てが一段落すると、今度は劇団四季通い。舞台は遠い存在でしたが、まさか自分が参加できるとは!長年勤めたパートを辞めて、今日3月29日にかけました。皆様に少しでも私の喜びをお分けできたら・・・!

 

013-10.gif

石松 さやか(中学2年)

私は、もともと歌もダンスも苦手で練習はとても大変でしたが、一生懸命にやって少しずつ上達するのがすごくうれしいんです。それになにより最初はほとんど面しきのナイ人たちが、しかも年齢や経験のバラバラな人たちが、大ぜい集まって1つの物をつくり上げるってすごい事だと思います。ミュージカルに参加してよかったです。

 

013-11.gif

岩下 明日香(中学2年)

まえからダンスやお芝居が好きだったので、このミュージカルに参加できてとてもうれしく思います。毎回レッスンに出ているうちに、すこし大変だなと感じてきて、ホニャララした性格の私にピシピシしたダンスができるのだろうかと心配になりましたが、なんとか練習についていって素晴らしいミュージカルにしたいです。

 

013-12.gif

岩下 紗綾香(高校3年)

私は高校3年生ということで、大学受験や部活動など大変な時期に参加してしまいました。おかげで進路も決まり、大好きな演劇・ミュージカルに力が入れられるようになって、ホッとしている今日この頃です。とにかく頑張りますので、みんなで楽しくやりましょう。

 

013-13.gif

上田 千鶴(小学5年)

ちょっとふとったティンカーベル役の上田千鶴です。歌が大好きで、ミュージカルに出てみようと思いました。練習は大変だったけれど、いろいろな人と知りあいになれてよかったです。一生けん命がんばりますので、おうえんしてください。

 

013-14.gif

歌代 礼子(会社員)

私は仕事の都合でレッスンの欠席が多く、メロディもダンスも覚えるのが大変で、何度かリタイアしそうになりました。けれど仲間の人達やスタッフの方々の励まし、先生方のあたたかい御指導のおかげで、ミュージカルに出るという、私にとっても「ファンタジー」だった事が現実になりました。やめなくてよかった!

 

 

 

前ページ   目次へ   次ページ

 






日本財団図書館は、日本財団が運営しています。

  • 日本財団 THE NIPPON FOUNDATION