日本財団 図書館


観光に関するアンケート

 

−調査ご協力のお願い−

 

拝啓、時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

さて、私ども財団法人九州海運振興センターでは、九州運輸局のご指導により「熊本県下の主要港湾における海上輸送の整備に関する調査」を実施しています。

本調査研究の一環として、熊本県の観光に関するアンケートを実施することになりました。

無作為抽出により、あなた様にお願いすることになり、お忙しいところ誠に恐縮に存じますが、調査の趣旨をご理解の上、当アンケート調査に何卒よろしくご協力ください。

 

平成9年 10月

 

調査指導:運輸省 九州運輸局

調査機関:財団法人 九州海運振興センター

調査実施:株式会社 日本統計センター

 

●記入上の注意●

?このアンケートはお宅の家族の中の2名の方にご記入願います。なるべ<成人の方、もし<は高校生以上の方にお願いします。

?ほとんどの質問はあらかじめ□答を用意していますので、それらの中からあてはまるものの番号に○をつけて<ださい。

「その他」の場合には(   )にその内容を具体的に記入して<ださい。

?各項目の右端の○で囲んだ数字はコンピュータ処理用のものですので気になさらないでください。

?ご記入が済みましたら、同封の返信用封筒(切手不要)にて、11月12日(水)までにご返送下さい。

 

(お問い合わせ先)運輸省九州運輸局 企画部 貨物流通企画課

担当(山本、宮野)電話:(093)332−8082

財団法人 九州海運振興センター

担当(石坂)電話:(093)332−3160

株式会社 日本統計センター

担当(吉井、戸田)電話:(093)521−3726

 

 

 

前ページ   目次へ   次ページ

 






日本財団図書館は、日本財団が運営しています。

  • 日本財団 THE NIPPON FOUNDATION