日本財団 図書館


 

015-1.gif

お知らせ

事務局の変更について
山口県内海地区小型船安全協会事務局が次のとおり変更になりました。
また、事務局長に浅田武夫氏が就任されました。
〒七四五山口県徳山市櫛ケ浜中磯町浅田武夫TEL ○八三四−二六−〇七二二
前事務局長、佐伯文雄氏には長期間ご苦労様でこざいました。

編集後記

▼新年あけましておめでとうこざいます。
新年早々大分発行が遅れましたが、本年も皆様のこ愛読をよろしくお願い致します。
▼世の中には、コンピューターなどという便利なものがあり、これを利用すればもっと速く編集作業も行えると思いますが、ワープロのグラフ、カルクを扱うのが精一杯、前勤務地には数台のコンピューターがあったのに、寄る年波で勉強意欲が薄れ、なにしろ若い人がウインドウズ95と言えば窓際族と、インターネットと言えば、引退ネと言われているようで、世の中は走っていて、止まったり足踏みをしていると取り残されてしまいます。後の後悔先にたたずを痛感している今日このころです。
▼新年といえば皆様の今年の初夢は如何でしたでしょうか、一富士二鷹、三茄子と苦から言われておりますが、理代の夢はコマーシャルメッセージ(詩絵夢)で、自分の思っていることを書いたり絵にしたりして、夢として次代を担う人々に託していかなければいけないと思います。
▼事務局では、「せとかぜ」を会員の皆様方の夢の公開場所として活用していだだきたいと思っております。
海洋レジャーの将来展望、安全意識の高揚について等、皆様の積極的な投稿をお待ちいたしております。
まだ、「せとかぜ」表紙写真の提供につきましてもよろしくお願い致します。
▼新しい年ももう一月近くが過ぎてしまいましたが、本年も皆様方にとりまして、良い年になりますよう心からお祈り申し上げます。

 

 

 

前ページ   目次へ   次ページ

 






日本財団図書館は、日本財団が運営しています。

  • 日本財団 THE NIPPON FOUNDATION