日本財団 図書館

共通ヘッダを読みとばす


Top > 産業 > 運輸.交通 > 成果物情報

広報誌「せとかぜ」第36号

 事業名 小型船舶の安全確保
 団体名 瀬戸内海小型船安全協会  


 

015-1.gif

お知らせ

事務局の変更について
山口県内海地区小型船安全協会事務局が次のとおり変更になりました。
また、事務局長に浅田武夫氏が就任されました。
〒七四五山口県徳山市櫛ケ浜中磯町浅田武夫TEL ○八三四−二六−〇七二二
前事務局長、佐伯文雄氏には長期間ご苦労様でこざいました。

編集後記

▼新年あけましておめでとうこざいます。
新年早々大分発行が遅れましたが、本年も皆様のこ愛読をよろしくお願い致します。
▼世の中には、コンピューターなどという便利なものがあり、これを利用すればもっと速く編集作業も行えると思いますが、ワープロのグラフ、カルクを扱うのが精一杯、前勤務地には数台のコンピューターがあったのに、寄る年波で勉強意欲が薄れ、なにしろ若い人がウインドウズ95と言えば窓際族と、インターネットと言えば、引退ネと言われているようで、世の中は走っていて、止まったり足踏みをしていると取り残されてしまいます。後の後悔先にたたずを痛感している今日このころです。
▼新年といえば皆様の今年の初夢は如何でしたでしょうか、一富士二鷹、三茄子と苦から言われておりますが、理代の夢はコマーシャルメッセージ(詩絵夢)で、自分の思っていることを書いたり絵にしたりして、夢として次代を担う人々に託していかなければいけないと思います。
▼事務局では、「せとかぜ」を会員の皆様方の夢の公開場所として活用していだだきたいと思っております。
海洋レジャーの将来展望、安全意識の高揚について等、皆様の積極的な投稿をお待ちいたしております。
まだ、「せとかぜ」表紙写真の提供につきましてもよろしくお願い致します。
▼新しい年ももう一月近くが過ぎてしまいましたが、本年も皆様方にとりまして、良い年になりますよう心からお祈り申し上げます。

 

 

 

前ページ   目次へ   次ページ

 






サイトに関するご意見・ご質問・お問合せ   サイトマップ   個人情報保護

日本財団会長笹川陽平ブログはこちら



ランキング
注目度とは?
成果物アクセスランキング
1,637位
(31,373成果物中)

成果物アクセス数
5,193

集計期間:成果物公開〜現在
更新日: 2019年7月13日

関連する他の成果物

1.小型船舶の安全確保ポスター「その慣れと まさかが招く 海の事故」
2.広報誌「せとかぜ」第35号
3.小型船舶の安全確保パンフレット「無理するな あせる心に 海の事故」
4.小型船舶の安全確保パンフレット「私達は海上安全指導員です」
5.「小型船舶の安全確保」の報告書
6.小型船安全マニュアル (小型船の安全運航)
  [ 同じカテゴリの成果物 ]


アンケートにご協力
御願いします

この成果物は
お役に立ちましたか?


とても役に立った
まあまあ
普通
いまいち
全く役に立たなかった


この成果物をどのような
目的でご覧になりましたか?


レポート等の作成の
参考資料として
研究の一助として
関係者として参照した
興味があったので
間違って辿り着いただけ


ご意見・ご感想

ここで入力されたご質問・資料請求には、ご回答できません。






その他・お問い合わせ
ご質問は こちら から