日本財団 図書館


 

015-1.gif

●特定船舶局等用電波法令抄録の備付けについてお知らせ
昨年発行の特定船舶局等用の電波法令抄録は本年六月末で郵政大臣の認定期限が切れ無効になりました。
今般内容を改正し新たに郵政大臣の認定を受けた法令抄録が発行されましたので、お知らせ致します。
無効となった抄録の備付けによって電波法違反とならないよう、お取り替えをお勧めします。
特定船舶局等用
電波法令抄録
A六版 ビニール上製本、三五二頁
定価 一、五〇〇円
送科 二五〇円
発行所 ?道気通信振興会
郵便番号 一七〇
東京都豊島区駒込二−三−一〇
電話 〇三−三九四〇−三九五一
FAX 〇三−三九四〇−四八五五
事務ショ移伝のお知らせ
潮戸内海小型船安全協会及び広島地区小型船安全協会は、平成八年六月一日に左記の所へ移転しました。なお、電話、FAX番号は従来どおりです
郵便番号 七三四
広島市南区宇品海岸三丁目 一二番七二号
電話 ○八二−二五−六六六四
FAX ○八二−二五−六六六四

編集後記

▼残暑お見舞い申し上げます。
五年間の永きにわたり、協会事務に「せとかぜ」編集に活躍されました本協会事務局長西岡幸彦氏が五月三十一日付でご勇退されました。
今後は、ご自身の趣味や地域社会への奉仕に邁進されることと思います、こ健闘のほどお祈り致します。
本号は、事務局職員の交代、事務所の移転等が重なり発行が遅れ申し訳ありません。
今後とも読者のご期待に添うよう頑張ってまいりたいと思いますのでこ愛読をよろしくお願い致します。
事務局では、「せとかぜ」を会員の皆様方の情報交換の場として活用していただきたいと考えております。
各地区の行事やニュースの紹介他地区会員への呼びかけなど積極的な投稿をお待ちしております。
また、「せとかぜ」表紙写真の提供につきましてもよろしくお願い致します。

 

 

 

前ページ   目次へ   次ページ

 






日本財団図書館は、日本財団が運営しています。

  • 日本財団 THE NIPPON FOUNDATION