日本財団 図書館


☆“クリスマスコンサート”について

 

第一回の昨年は「サンシティから育ったひと・団体」がコンセプトでした。
今回は「越谷・彩の国で活躍するひと」を中心にプログラムを組ませていただきました。
“歌”を通した「コミュニケーション活動」は、お蔭様で年々多くのひとびとのこ支援を得るまでになりました。実際にはもっとたくさんのひとびとが各地域で活躍中です。残念ながら一回で全てのひとのご紹介はできません。順次にご紹介させていただきます。
その活動は“ボランティア”が主になりましたので、感謝の気持ちを込めて、年に一回は大ホールにお呼びして、日頃の成果を皆様にこ披露・ご報告させていただくことも、このコンサートの意義となっております。
一年の総決算の意味もあり、年末のクリスマスの時期に開催することにいたしました。このコンサートは「市民の手作り」になっております。原則として小学生以上の方ならば、こ希望に応じたチームで、どなたでもこ参加できます。団体でのご参加は、約半年前までにサンシティ文化事業課までご相談ください。
たくさんのひとびとと“交流”できるコンサートになることを願っております。
サンシティ文化事業課

 

☆第一回みんなでつくる“サンシティ・クリスマスコンサート”

 

011-1.gif

〔平成7年12月24日(日)サンシティホール(大ホール)〕

 

「第一回・出演者」
ヒロインズ(初代・歌のおねえさん&歌のおかあさん)浅野・石川・海野・卜部・大木・神足・小林・齋藤・沢口・鈴木・田中・田村・豊口・中田・西谷・萩原・平田・本多・三次
歌える会合唱団
せんげん台児童合唱団男
声あんさんぶるポパイ
サンシティ・サンバチーム
ヴォーカルアンサンブルTOKIO
クリスマス児童合唱団
Tutti(須賀中学校合唱部OB)
春日部市立豊春中学校合唱部
クリスマス混声合唱団
司会/にしたに ちかこ

 

☆第3回みんなでつくる

“サンシティ・クリスマスコンサート”
第3回みんなでつくる“サンシティ・クリスマスコンサート”は平成9年12月23日(火・祝)(予定)に開催いたします。
みなさんもステージの上で歌や合唱で参加できる楽しい場面もございますので、是非クリスマスはサンシティにおこしください。詳細は今後のサンシティコミュニケーションに掲載いたします。

 

011-2.gif

 

 

 

前ページ   目次へ   次ページ

 






日本財団図書館は、日本財団が運営しています。

  • 日本財団 THE NIPPON FOUNDATION